合宿免許の各種割引制度

格安な料金で自動車免許を取得できることで人気の合宿免許ですが、各種割引制度を使うと、さらにお得に参加することができますので、ぜひチェックするようにしましょう。
代表的な割引制度をご紹介すると、まず早割があります。

2~3か月前から早期に申し込むことによって割引を受けることができます。


もし、合宿免許に参加することが決まっているのであれば、のんびりしていないで、早めに申し込みを入れることをおすすめします。

これは割引だけでなかく、定員オーバーになってしまうことを防ぐためにも有効です。


二つ目はグループ割引です。

友人と一緒に申し込む場合に割引が適用されます。



合宿免許に参加する場合、友人と一緒に参加することが多いので、グループ割引が自然に適用されるケースがほとんどです。またそのグループ同士が同じ部屋を利用すれば、相部屋割引が適用されることも少なくありません。

長崎の合宿免許情報はどれが良いのか悩んでいる人の参考となるサイトです。

一緒に部屋に宿泊したほうが何かと楽しいですし、料金も安くなるのだから、相部屋割引を利用しない手はありません。



このような各種割引制度は、自動車学校によって全く設定してないところもあれば、一部の割引だけを設定しているところもありますので、必ずチェックするようにしましょう。

割引制度をすべて適用すれば、2万円近くも安くなることも珍しいことではありません。そして、その割引制度が適用されることを前提に費用を比較しなおしてみると、合宿免許の候補地が違った結果になるかもしれません。