沖縄で合宿免許なら北丘自動車学校

沖縄本島の中部に位置する沖縄県うるま市にある自動車教習所「北丘自動車学校」では、県外からの学生を対象に合宿免許コースを用意しています。北丘自動車学校の合宿免許コースは、普通車ATと普通車MTの2コースがあります。


普通車ATは最短19日、普通車MTは最短21日と、美しい沖縄の自然の元でじっくり腰を据えて免許取得に励むには最適なコースです。


宿泊先は、教習所に隣接する民宿「かいほう」が用意されています。
「かいほう」は男性専用と女性専用に分かれており、部屋のタイプはシングル・ダブル・相部屋となるレギュラールームが揃っています。徒歩10分のところに海水浴場「昆布大浜ビーチ」がある立地条件の良さと、充実した室内設備、美味しい地元のグルメが堪能できる食堂、民宿内に設置されているコンビニなど至れり尽くせりです。

合宿免許の教習の合間には、沖縄の美しい自然を思う存分満喫できる「選べるツアー」も企画されています。

千葉の合宿免許に関する情報をすばやく探せます。

沖縄の数ある観光名所である美ら海水族館ややナゴパイナップルパーク、沖縄ワールド、世界遺産にも登録されている首里城などへのツアーや、サンゴ礁が綺麗な沖縄の海にシュノーケリングやダイビング体験で「青の洞窟」を探索するスペシャルツアーなども計画されています。



特別ツアーは土日に行われ、参加費は無料という嬉しさです。

じっくりと南の島で開放感たっぷりの教習生活を送るならば北丘自動車学校はぜひともオススメしたい学校です。