福島・いわきの湯本自動車学校で合宿免許取得!!

福島県の浜通り南部に位置し、県内最大の人口(約35万人)と面積を誇る街、いわき市にある自動車教習所「湯本自動車学校」では、地元の観光スポットを堪能しながら自動車運転免許が取得できる合宿免許コースを用意しています。

湯本自動車学校の合宿免許コースは普通自動車ATとMTからなり、AT免許は最短14日、MT免許は最短16日で取得できます。


湯本は古くから炭鉱の町として知られ、映画「フラガール」の舞台にもなっている大型レジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」の入場券もプレゼントされています。合宿免許コースの宿泊先は、教習所より送迎スクールバスで5分ほどにある温泉旅館「よしの館」と、バスで18分の位置にあるJRいわき駅へは徒歩圏内のビジネスホテル「いわきワシントンホテル椿山荘」が用意されています。

源泉かけ流しの温泉宿であるよしの館はシングル・ツイン・レギュラー(相部屋)が用意され、女性専用フロアの客室には各部屋バスとトイレが完備されています。



いわきワシントンホテル椿山荘はシングルとツインがあり、各部屋にバス・シャワー・トイレが完備されており、いわき市の中心部へも徒歩で移動できるアクセスの良さが特徴です。



合宿免許コースの特典として、スパリゾートハワイアンズ入場券の他にも、仮免合格者対象の焼肉や寿司の食べ放題へのご招待や教習所近くのハンバーグ専門店「ファイヤーバーグ」10%オフ、仮免学科試験で満点の方へクオカードのプレゼントなど特典も充実しています。